心も整う自分のためのお片づけ。
ライフオーガナイザー@大阪高槻のブログです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 【私オーガナイズ】私のスペースって? | main | 「フランス人は10着しか服を持たない」 >>
2015年もよろしくお願いいたします



遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
新年早々体調を崩してしまい
ようやく今日、回復してきました。


年末年始は帰省し、夫の実家でお世話になりました。
私と夫の田舎は同じ土地、紀伊半島の南です。
大阪からは車で4、5時間ほどかかります。


大阪に戻る日、いつも通る山道が雪が積もっており
安全な道を選んで海沿いをぐるっと回って帰ったので
6時間弱かかりました・・・


冒頭の写真はその道中、車内から撮った写真です。


都会で暮らすと便利だし
欲しいモノも情報もすぐ手に入れることができるけれど
その分、頭も心も複雑になっているなあ、、、と
帰るたび気づくのですが


果てなく続くような海面を見ていたら
もっと自分の心に素直に、
もっと自分の直感を大事に生きたいと思いました。


それがシンプルライフっていうものなのかなあ、と。


それから、そのための「体」、
またまたそのための「食」、
それらも変わらず私のテーマです。
今年は丈夫な体づくりをこころがけよう!と
感じずにはいられない年明けでした。。。


私だけでなく、年末年始で体調を崩されてる方が多いようですね。
今夜からまた冷え込むそうですし
どうぞ皆様、あたたかくしてお過ごしください。


3月に京都で友人とコラボでイベントを企画中です。
詳細が決まり次第、ブログ・HPでお知らせいたしますね。
もう少しお待ちください(*^_^*)


2015年もどうぞよろしくお願いいたします。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いいたします。
 ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト