心も整う自分のためのお片づけ。
ライフオーガナイザー@大阪高槻のブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 色で管理・・・書類とクリアホルダー | main | 学校のプリント類の保管 >>
オンライン投票は今日まで!「片づけ大賞」



ブログアップされてる方がたくさんいらっしゃって
すでにご存じの方ばかりかもしれませんが・・・
もしも、このブログで初めて知ることになる方がいらっしゃれば、と思い
私も記事を書きますニコ


2014年6月29日(日)、東京霞ヶ関 イイノホールにて
日本初、片づけのプロたちの全国大会が開催されます。

→片づけ大賞 JAPAN ORGANIZING AWARD 2014


ノミネート者の中には(コチラ★
私がライフオーガナイズを知ったきっかけになった方、
1級取得までの講師の方、現場研修でお世話になった方・・・
たくさんのライフオーガナイザーの先輩方がいますが、
これはライフオーガナイザーの式典ではありません。


片づけ大賞とは、
「片づけ・整理のプロ」という職業の普及と認知度の向上を目指した式典」です。


審査基準は(コチラ★

1.片づけのプロとして、クライアントの暮らし・家庭・仕事・職場・人生に好影響を与えた度合い
2.社会や業界への貢献度
3.同業者からの共感度

いずれの部門・賞も上記1〜3を基準に、オンライン投票・会場参加者投票・当日のプレゼン後の審査員による総合判断で受賞者を決定します。



とのこと。
”片づけのサポート”がもたらすお客様や社会の幸せ度が基準、というのが私の印象です。
プロのスキルってすごいでしょ!という基準ではないんですね。
とっても幸せな賞だなあ、と私は思いますキラキラ


そのオンライン投票の期日が本日、6月16日(月)24:00!


HPをご覧になって開催趣旨に共感してくださったら
是非、オンライン投票も♪
直接会ったことがなかったり、サービスを受けたことがなくても
「あ、この人のブログ知ってる」という方がいらっしゃるかも。
(ベストオーガナイジングブログ賞というのもあります)


ノミネート者のプロフィールのほか、
【片づけのプロとして仕事を始めたきっかけ】
【この仕事の魅力とは?】
【同業者や片づけのプロを目指す人に伝えたいこと】
は、フェイスブックに詳しく記載されていますよ。

https://www.facebook.com/katazuketaisho


そして、式典に参加もできます。
こちらは6月23日(月)が申込み締切日です。
片づけのプロでなくてもどなたでも参加できます。


私は残念ながら参加できませんが、
ノミネート者のプレゼンテーションでは
「片づけをプロに頼むってこんなことなんだ!」
と目から鱗な話を聴けるかと思います。
野口悠紀雄氏の特別講演(コチラ★)がありますし、
片づけに興味のある方、片づけを仕事にしてらっしゃる方、いかがでしょうか。
↓HPはこちらです↓



→片づけ大賞 JAPAN ORGANIZING AWARD 2014




今日もご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
【応援の1クリック】ポチっとお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
*シンプルライフ(プロ・アドバイザー)ブログランキングへ*
