心も整う自分のためのお片づけ。
ライフオーガナイザー@大阪高槻のブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 仕組み作りのその後は | main | 書類の一時置き場? >>
こうやって撮ってます



こんにちは。
ライフオーガナイザーのルコです。

昨日、ライフオーガナイザー同期のぱっしーエディ
枚方のくずはモールで会ってきました。(楽しかったな〜)



ランチは五穀で・・・ご飯たっぷりでお腹いっぱい!


ほとんど話をしている時間でしたが、ちょっと買い物もしました。
トップ画像はその昨日、ナチュラルキッチン アンドで買ったスポンジです。
長持ちするかはおいといて、かわいい色に惹かれて。(108円)
私、スポンジもカラフルな方が好きなんです。


で・・・今日のタイトル『こうやって撮ってます』なんですが。
ブログを見てくれる人から、写真が見やすいと言ってもらうことがあります。
でも、うちの中は自然光が入らないので暗くて・・・


この記事のこんな写真も



これ



実は、
わざわざここまで持って行って
こんなふうにして撮ってます。
↓↓↓

 


二女の学習机の引き出しワゴンをちょっと拝借して
自然光の当たる窓際に置いて。
こうしないと、何が何であるか分かるように撮れないんです・・・困った
なるべく晴れた日に撮ってます。
思うように撮れないときはブログ更新をやめる時もあります。
単に写真がスキなだけかもしれないですね(笑)


狭いながらの苦肉の策?
本当に暗くて狭いんですよ、うち。
でも、何でも工夫次第でどうにかなります♪
もちろん、片づけ・収納も同じく♪


狭くても、私はこんな感じでそれなりに楽しく暮らしてます( ´▽`)



………………………………………………………………………………

誰かの価値観でもルールでもなく、
自分の価値観を大切にする「ライフオーガナイズ」で
お片づけのサポートをしています。

→HPはこちら
→メッセージやお問合せはこちら


実際にオーガナイズ作業やアドバイスを依頼する前に、
カフェでお友達と話すように 片づけについて話してみませんか?
家族4人社宅暮らし ”狭くても心地よさをあきらめない暮らし方”を
実践中のライフオーガナイザーがあなたのお困りごとをお聞きします。
  ↓↓↓
★期間限定キャンペーンはこちら★
※火曜日を追加しました。

………………………………………………………………………………


ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックポチっとお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
*シンプルライフ(プロ・アドバイザー)ブログランキングへ*
スポンサーサイト