心も整う自分のためのお片づけ。
ライフオーガナイザー@大阪高槻のブログです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< きっかけは「モニター様」 | main | 「捨てられない」のはダメなこと? >>
素敵な贈り物



今月初め、友達から宅急便が届きました。
何やろう?と包みを開けると中からはNicolai Bergmannのフラワーボックスが。

以前、オデッサの階段でニコライ氏とこのボックスのことを知り、
私もいつか誰かに贈ってみたいなあ〜と思っていたのです。
自分が受け取ることは考えてもなかったので、びっくり!しました。
(思わず「わあ〜!」と声が出ました星

バラのいい香りと元気の出るビタミンカラーを
毎朝、ボックスをのぞいては楽しませてもらい、





最後は一番長く咲いてくれたカーネーションを小さなココット皿に入れて
パソコンスペースに置いてここから元気をもらいました。
(つい先日まで咲いてました♪)

送り主の友達とはブログでつながった縁なのです。
つながってから何年経っただろうね?Naoさん、ありがとう(*^_^*)
うっとりするセンス良い友達の素敵なブログはこちらです♪
いつも癒されています☆

→te*to*te
http://tetote2011.jugem.jp/


先日お知らせしたHPは、秋ぐらいからず〜っと取りかかっていたのですが
なかなか思うように進まず停滞していました^_^;
そんなときに届いたこのお花。
よし、がんばろう!とラストスパートをかけるスイッチを押してくれました。

あたたかくなって、外に出るとあちらこちらにお花が見えますね。
この季節になると、花を見ながらこんなことを思います。

→去年のブログ記事「花」


今年も同じ季節に同じことを思い、気持ちをリセットします。
少しでもなりたい自分に近づけるように・・・。



■ライフオーガナイズサポートのHPはこちら■


今日もご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村ランキングへ

子育てスタイルブログランキングへ
スポンサーサイト