心も整う自分のためのお片づけ。
ライフオーガナイザー@大阪高槻のブログです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 「捨てられない」のはダメなこと? | main | オーガナイズ現場お手伝い 5 >>
理想の家づくりのために



これは同じ高槻市に住むライフオーガナイザー、
wakaちゃんこと若林弓子さんS+HOMEのパンフレット。
中もシンプルでとてもおしゃれです。


なかなかブログの更新ができず今日になってしまいましたが
少し前、お家にお邪魔しました。
(wakaちゃんの友達と3人での持ち寄りランチ、美味しかった〜)


収納、動線、インテリアなどなど、
実際に家の中を見せてくれて、家を建てるまでのことも話してくれて、
なるほど〜というお話をたくさん聞かせてもらうことができました。


我が家は今、社宅暮らし。
この先どうなるかまったくわかりませんが
いつかの”マイホーム”のために、今から楽しめることがあると分かったので
ちょっとずつ始めてみようかな〜と思ってます。


S+HOMEでは自宅公開講座を開催しているので
そんなお話を聞くことができますよ。
(もちろん、ライフオーガナイズサービスも)
マイホームをお考えの方、家づくりに興味のある方、いかがですか?
詳しくはwakaちゃんのこのブログ記事をご覧くださいね。

→インテリア 〜打合せ〜


何事も、理想を現実にするには具体的な目標と計画が大切ですねニコ



◆4月以降、私もライフオーガナイズサポートを始めます。
 →HPはこちら


今日もご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村ランキングへ

子育てスタイルブログランキングへ
