心も整う自分のためのお片づけ。
ライフオーガナイザー@大阪高槻のブログです。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< どんなふうに過ごしたい? | main | HAPPYが届いた >>
友達のおうちサロンオープン@兵庫



久しぶりの更新です。
ブログの更新がない間にもこちらに訪れて下さった方、ありがとうございます。
寒いのもあり、体も心もかた〜くなって動けなくなってました。
まだまだ外は寒いですが、数日前から嬉しいことや励ましてもらうことが続き、
気力を取り戻せてきたところです。


今日はその中のひとつである、嬉しいお知らせを。
ライフオーガナイザー同期の美穂ちゃんが自宅サロンをオープンしました。
詳しくはこちらの記事をご覧くださいね。

→→「漢方黄土よもぎ蒸しサロンIgokochi 本日OPENしました♪」


彼女はライフオーガナイズを学びながら同時に癒道(いどう)整体も学んでいました。
ライフオーガナイザー1級取得後も、整体の学びは続けています。
「漢方黄土よもぎ蒸しサロン」は数年前から準備を始めていたらしいです。
今はオープン日が限られているようですが、この先どんどん癒道整体の学びを深め、
心と体のオーガナイズサロンを本格的にオープンさせる日が待ち遠しく思います。


ブログにはオーガナイズや癒道整体のほか、
子育てや食生活などについても書かれています。
幼稚園に通う前のまだ小さな男の子のお母さんでもあり、
子育てに正面から向き合っている暮らし方は見習いたいところがたくさんあります。
同じ小さなお子さんがいらっしゃる方がご覧になったら、励まされるのではないかな?と思います。
ぜひブログにもサロンにも行ってみてくださいね。


ブログはこちら
→→ Igokochi 〜Grayの石屋根と漆喰のおうちサロン〜


以下、個人的なメッセージになりますが・・・
美穂ちゃん、オープンおめでとう!
ここまで、私たちが知らないいろんなことがあったのだろうけど
実現させた美穂ちゃんを尊敬しています。
これからも応援しています。お互いがんばろうね!


今日もご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村ランキングへ

子育てスタイルブログランキングへ
スポンサーサイト