心も整う自分のためのお片づけ。
ライフオーガナイザー@大阪高槻のブログです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 障子でBINGO☆ | main | 洗面所 BEFORE→AFTER 【1】 >>
ライフオーガナイザー1級認定試験終了
先週土曜日にLO1級認定最終講座&試験を受けてきました。
やりきった〜!という思いでいっぱいですが、
最後の「課題」をいただいてきておりまして・・・
それを仕上げて提出しないとまだ終わりません汗






↑その日の昼食。
菊太屋米穀店のおにぎり屋「魚沼産こしひかり だし巻弁当」
最終講はここで昼食を買おうと決めてました笑
食べようとしたら、受講仲間のぱしこさん


「写真撮ってブログにアップし〜!!」


と勧められ(笑)
ぱしこさ〜ん、載せたよ〜(笑)


美味しかったです♪
だし巻たまごは思ったよりボリュームありました。



さて、合否は来月末に分かります。
「今の私にできるベスト」は尽くしたつもりです。
これ以上の努力は無理だったし、
どっちに転んでも、もう、もう、これでいいんです照


ああ、途中で大きな間違いに気づいて
完成した回答を全部消して書き直すという(しかも2回も)
かなり汗をかいた記憶がよみがえってきた・・・(-_-;)



そんな汗かいて頭フル回転した後は、
先生&メンバーとお疲れ様会。





先生が予約してくださったとっても素敵なお店。
お食事もとーっても美味しかったです。


この後、残れるメンバーでさらにお茶して色々話をしてから
22時過ぎに帰宅、長女は起きて待ってくれてました。


居間には二女が畳んだという
ボヨンボヨンな状態で畳まれた洗濯物が積まれてあり・・・
もう眠っていたけど、ちょっと淋しくて泣いてたみたい。


講座では
「ライフオーガナイズプランナー」(手帳)を使う課題があったんですが
先生のブログ記事に写真があります。私のはどれでしょう??)


最終講で提出する前にその手帳の表紙をめくったら、
夫からの応援メッセージが書かれてあってえっ
びっくりしました。


講座がスタートした3月から
家族から応援と協力をたくさんもらってきました。
友達からも「がんばって」とたくさん声をかけてもらって。


自分ひとりでは頑張り続けられなかったとあらためて思いました。
こんな私を勇気づけてくれた家族、友人達に心から感謝しています。
この場を借りて、本当にありがとうございました。


最終課題は今後の自分のためになることなので
なるべく楽しみながら取り組みたいと思います。
京都1期のみんなとラストスパート、がんばります!!

にほんブログ村 トラコミュ ライフオーガナイズへ
ライフオーガナイズ



↓↓2つのランキングに参加しています↓↓
応援クリックしていただけたらうれしいです
いつもありがとうございます


ブログランキング・にほんブログ村へ
シンプルライフブログランキングに参加中

子育てスタイルのランキングに参加中♪
スポンサーサイト