心も整う自分のためのお片づけ。
ライフオーガナイザー@大阪高槻のブログです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 9年間 | main | 文具類・書類置き場 >>
cafeで読書
図書館で「ORGANIZED」という単語に目が止まり、手に取った本。
(今学んでいる、ライフオーガナイズが頭にあるから・・・)


オーガナイズド・リビング


それと、「Storage」という単語が目に止まり、この本も。
(いつも読んでる鈴木尚子さんのブログのタイトルを連想して・・・)


ザ・ストレージ・ブック E.T.style


しばらく図書館のソファーに座って読んでいましたが、
寒くて寒くて・・・耐えられなくなり涙
スタバに移動して続きを読むことに。


「オーガナイズド・リビング」には
ライフオーガナイズと同じような視点で書かれた内容もありましたが
その文章がまた違った表現で、こういう書き方もあるなあ、と、
新しい感じ方ができました。


たまにはこういう本をめくってみるのも気分転換になりますね。
本当はテスト勉強しに出かけたんですけど照



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ
シンプルライフブログランキングに参加中

子育てスタイルのランキングに参加中♪
