心も整う自分のためのお片づけ。
ライフオーガナイザー@大阪高槻のブログです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 最近読んだ本 | main | マーマーマガジン >>
ふわふわフラワーのヘアゴム


手作りのかわいいヘアゴム。
Nanohana KoboのTaeさんの作品です。
娘たちにいただきました。

うちの長女は紫色が好きで、次女はピンク色が好きなのです。

あらかじめそんな話をしていたわけじゃなかったので
いただいた時、箱を開けてびっくりしました。
そして、家に帰って娘たちに渡したら
娘たちも同じくびっくり。

2人ともとっても喜んでいて
もったいない、と言ってまだ使ってません(笑)


偶然が重なったというのか・・・
先日、Taeさんとお会いできました。

最初のきっかけはTaeさんの”切り紙”のblog記事に
私がコメントしたことだったと思います。(私の記憶が正しければ…汗)
あれから数年、お会いできることがあるとは思いもしなかったけれど
不思議です。

で、気づいたのですが
お会いしたいなあ、と思ってる人とはいつか会える、
ということが私には言えるかもしれません。
今までも数回ありましたから・・・

今回のご縁も、大切にしていきたいと思います。
この日はとても素敵な1日でした。

Taeさん、ありがとうございました。
